団長と実況動画と生放送とゲーム日記

極度のゲーム好きをこじらせてニコ厨へと進化を遂げた、そんな団長のゲーム日記。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CONTENTS

始めちゃった。【団長のついったー
ニコニコのコミュニティ【団長さんちのゲーム実況縛りプレイ等


↓現在ドハマリ中ゲーム

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
>世界樹の迷宮最新作!3DSが力尽きるまでゲームがやめられない。

ペルソナ4ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールド
>タイトルなげーよ!w ハイ、P4U2です。弱くされても千枝ちゃんを使うよ!

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語
>ロロナのアトリエ待望のリメイク作品!(゚∀゚)

ブレイブルー クロノファンタズマ
>ブレイブルーシリーズ最新作。アニメもやるよ!

アマガミ
>真顔でクリアすることは不可能。ていうかもう何年も前のゲームなんやな・・・。

レフト4デッド2
>全力ダッシュゾンビの恐怖再び!


↓ 参加ランキング。君はこれらをクリックしてもいいし、クリックしなくてもいい。
MHF・ブログ MHP3rd・攻略ブログ X360全般・攻略ブログ
正直最近空気ですけどね!

【 2037/12/31 (Thu) 】 団長の私事 | トラックバック(-) | コメント(-)

【E4】発動!渾作戦まとめ4

やっぱり次のイベント始まっちゃった・・・。

やっと、じゃなくて
いよいよ最終海域E4のまとめ記事。編成がこちら。

996 997


チート駆逐コンビのレベルが少し低いくらいで、他はほぼ最大戦力。

ちなみに、決戦支援も出してます。

998


で、出撃成果がこちら。

995


なんやこのドロップ(´゚ω゚`)圧倒的ヒャッハー・・・!

攻略自体は9回出撃で終了。ちょろい、ちょろすぎる・・・。

999

終了時点での資材状況。ものすごく余裕がある・・・。

しかしレア掘りしようにも、現時点で持っていないのは

伊401こと、しおいちゃんのみ。

・・・。



まあ、行くよね!(次回に続く。)

【 2015/02/22 (Sun) 】 艦これ | トラックバック(-) | コメント(0)

【E3】発動!渾作戦まとめ3

早く記事にしてまとめないと次イベ始まっちゃう!

E3のまとめ記事。編成がこれ。

990 991

前回のイベントであきつ丸を入手しているので

あきつ固定ルートという素敵なことができるようになったので早速旗艦に。

レベル?知らんなあ。

そして出撃成果がこれ。

992


会 心 の レ ア 艦 ダ ブ ル ゲ ッ ト

993 994

おかげで阿賀野型が全員揃いました。

そして前回のイベントで逃した清霜もゲット。

道中撤退も一度のみ、まるゆも出てほっこり。

【 2015/02/01 (Sun) 】 艦これ | トラックバック(-) | コメント(0)

【E2】発動!渾作戦まとめ2

そろそろ続き書いとかないと今更臭がしてしまうので投下。

イベントE2の成果まとめ。

編成はこんな感じ。

988

割と最近改二にした対潜番長を旗艦にして、軽巡2駆逐4の編成。

ちなみに、響と初春の大破に合わせて途中から改二にしてます。

で、その結果。

987


ぽいぽい渾身の5連続大破。

あまりに酷かったので途中で雪風と交代。

改造したてで近代化改修してなかったのが原因か・・・?



そしてさり気に朝雲ゲット。

989

後に大量に出てくるレア艦(笑)である。

驚きすぎてメッセージ途中でキャプチャしてしまった。

いきなりレア艦が出てくるとは幸先がいいですね!

【 2014/12/14 (Sun) 】 艦これ | トラックバック(-) | コメント(0)

新SQ2(✿╹◡╹)

楽しみにしてた新作を買った時恒例の画像うpを忘れるくらいやり込んでましたサーセン

982

ちゃんと発売日に届きましたヽ(・∀・)ノ

新1の時と同様に、ファミ通なにがしパックで買っちゃいました。


983

タペストリー。フラヴィオが小さいよ!


984

みんなのアイドルひっかきモグラのファイバークロス。


985 986

そしてラバーストラップ。しかも全員分!



買ってからかなり時間が経ってからの今更記事だけどね。

ちなみに今は第4階層の19階を探索中。

仕事辞めて一日中やっていたいです。

【 2014/12/08 (Mon) 】 世界樹の迷宮 | トラックバック(-) | コメント(0)
プロフィール
働きたくないでござる。

フルハウス

Author:フルハウス

子供の頃から、
大人になった今に至るまで。
ゲームが好きなんです。
1日のゲームプレイ量が
少ないと息絶えます。

新・ロロナのアトリエ
ランダム表示にしてみました。
PS3
団長のPS3アカウント
ユーザ名:hullhouse2

団長にPS3のフレンド登録投げつけておくと便利だよ!
xbox live
xbox liveのユーザータグ
ニコニコのコミュニティ


団長がやっていた実況動画、生放送などのコミュニティ。
現在ちょい死亡中。いつか消滅するか分からない感じ。

【団長さんちのゲーム実況縛りプレイ等】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHFブログパーツ
MHFブログパーツ
ブログ内検索


